そう言えばハロウィン | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今年のハロウィンは月曜日。1日前にズレてたらマイクもいつも通り騒いでたろーに、今年は珍しくまだ何も言って来ない…。何かキモチワルー(-ω-;)

 



・・・・・ と思ってたら、ちゃーんと連絡来ましたさ。








📲『あっぶねぇ、ハロウィンのこと忘れてたわ!!! 頭ん中もうクリスマスになってたし!ぜってーオマエらのせいだかんな!! あー今年月曜だから前倒し土日にやろーぜ~♪ そんで月曜はオンライン飲みな。は? やりすぎ?? んなことあるかい!全然足りんわ!! 日本のハロウィンはヌルいんじゃ!ってことで、君達のとこにまたお邪魔するから宜しくお頼みするで候そんじゃばいびー♡








『・・・・・・・・ 』





・・・・・・・・ 。





『ハロウィンでうちに集合して仮装して飲み会して、月曜またオンラインで飲み会するのかー…。もう月曜は何もしなくていいと思うんだけど…』(≖ᴗ≖)



どんだけお祭り男なんよ…、あのヤローは…(≖ᴗ≖)

去年あのバカ風邪でダウンかましたからリベンジしたいだけなんじゃねーの? でもそれをうちでするってゆーのはどーかと思うんだが。 




『しょーがないから切り札に仕切ってもらおうか…。手乗りライオン君達に何か言ってもらおう






(ガラケーでワンセグ録画した科捜研見てる…) 


むー『何? お菓子くれなきゃイタズラするぞって言えばいーの?』



エース『うん、そうだね。…何か君達のイタズラって度を超して凄そうだし…』



ペン『イタズラなんてせぇへんよ』


むー『そうそう、お菓子くれなきゃ髪毟るって言った方が早いじゃん。…毟るよ?



エース『…イヤ、ボクじゃなくてマイク…』






むー『 毟るよ?



エース『・・・・ 怖い怖い怖い怖い!!!!! (泣) 』 




(早速エースがいじめられてる…。ハロウィンの悪霊より全然ヤベーわww






とりあえずマイクへの天誅はむーたん達に任せて、一応ハロウィンの準備だけはしとかないとねー。


コスプレとかメンドクセーから今年もガンダムでいーよな。




つーか全員集合だし (…またダイニングテーブルの下におっさんが詰まった寝袋が2つ転がるんか… ← ソファベッドはカノちゃんとジャックさんが使うから) 、料理はどーすりゃいーんすかね?


また炊飯器か土鍋持参してもらわんといかんぜよ…(´-ω-`) 



━━━━━ やっぱ炊飯器は買っといた方がいーんだろーか…。
壊れた内釜交換するか、本炭釜の最新モデル買うか、どっちにしても安い話ではないわ…。 







『ボクまたアレ食べたいな、アイリッシュシチュー 君は死ぬかもしれないけど、ミントタブレット買っとくから! あとコルカノンもねw ジャガイモだらけww 飲み物はギネスビールかな。ハロウィン発祥はアイルランドなんだからマイクはスルーしてOKだよwww』



アイリッシュシチュー…。そー言うと思ってたよ…。あーた羊肉好きだもんね、俺ちゃん頑張って羊臭耐えるわ…。 


まー皆さん羊肉好きだと言ってたし、アイリッシュシチューでいーかな。コルカノン、今度はちゃんとケールで作ってみたいんだけどな。ケールてどこに売ってんだろ…。






今年のハロウィンも言い出しっぺが風邪でダウンとかってならなきゃいーけどねw



(いや、なったらなったで別にいーんだけどさ ← 鬼











*おまけ*





久し振りに伊藤食品のサバ缶買ったら…





何とこんなとこにもハロウィンが…!



ハロウィン仕様のサバ缶て初めてだわww あいこちゃんもコスプレするんやw


クリスマスの時期になったらサンタコスすんのかな?

ちょっとチェックしとこww