バチバチパワー | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今日は何だかなーんもしたくなくて、エースを枕にして日がな一日ずっと映画やドラマ見てました…。






━━━━━━ もう酒飲むのも映画見るのも飽きたんじゃバーロオオォ!!! 






…と思いながらも何もすることがないのでやっぱりダラダラ過ごしてましたねえ…。






今日は珍しく俺ちゃんのダラけがエースにも伝染ったみたいで (俺ちゃんがぐーだぐーだしててもエースさんはいつもシャキシャキしてます。動かない時はだいたい本読んでるか寝てるか) 、ソファの上で2人揃ってクッソだらしないカッコ転がってたとゆー。








『たけぞー、なんか今日うごくのだるい気がするね~…。雨ふってないけど外にでる気にもなれないなあ』




わかりみー… _ノ乙(、ン、)_


もうダラダラしてるだけで疲れたんだけどー。酒も飲み飽きたら全然酔えないのな…。 



(エースの股間ナデナデ…)






『・・・・・・ 何してるのよ…w』




…ちょーど目の前に良いカンジに盛り上がった山があるから…。ご立派様~♬  ━━━━━ ああ、元気になって来た。





『ダルくて何もヤル気ないけどエッチだけは出来るよ! 気分転換にヤろう♡』(`・∀・´)-3






━━━━━━━ ってことでちょっとした運動はしたんですが、事が終わったらよけーダルくなったとゆーね…www 







で、このままじゃイカンと思って晩ゴハンはちゃんと作りました…。気力ではなく食欲で乗り切ったっす。 








『あ、ちゃんと作るんだ。エライー! 何にするの?』







タルタルソース







はい?






『だから、タルタルソース。タルタルソース食いてえ』







『━━━━━━━━ わかった。じゃーボクがタルタル作るよ。君はそれ以外作ってね?







『エースはキャベツ?







?????   ━━━━━━━ そうだね…。よくわかんないけどもうそれでいいよ…








…とゆー謎の会話 (会話になってねえ…) の後に出来たものがコチラ↓






鶏の塩竜田揚げ with 山盛りタルタルソース on the キャベツ (と、ミニトマトと揚げ野菜) …。





(↑の会話からコレが出来上がるとか誰も想像つかんわなーwwwwwwwwww 俺ちゃんもう完全に右脳だけで動いてたわw 稀にそーゆー時もある…)







『一時はどーなることかと思ったけど、スゴい! ちゃんとしたものが出来てるwwwww さすがタケゾーだね♪ 伊達にお腹出てないね!!




おうよ、デブ舐めんなよwwww 多分包丁で腹ぶっ刺されてもムダ肉が鉄壁のガードかまして生存率100%だぞコノヤロウww 





でも…さすがに油ハネは熱かったわ…(泣)





『うん…。今日のハネ具合は凄まじかったね~!!! あんなにバチバチハネまくったとこ見るのは初めてだったよ! 何であんなに激しくハネたの?』




…多分、油の量が少なかったのと、鶏肉がまだ半分凍ってたから…? なんじゃね?? 








━━━━━━ そーなのです。今日は鶏肉使う予定じゃなかったので解凍してなくて、調理20分前流水解凍試みたけどちゃんと解凍しきってないとゆー半解凍状態の肉を使って作ったのです…。



そして竜田揚げだからね。衣は片栗粉だけ。

一口大にカットした鶏むね肉 (フォークでまんべんなく穴開けたヤツ) を塩・胡椒・レモン汁に漬け込んで、それに片栗粉まぶして揚げただけっす。 




もーまじバチバチバチバチ壮絶に油ハネしまくったわ!!!!! (;´д`)






…いつものフツーの唐揚げならそんなにハネることもないんだけどね。



今日は菜箸持ってる右手はおろか、足元にまで油がハネて思わぬ所まで被害被ったもんなあ…。左手で顔ガードしつつ何とか無理矢理肉ひっくり返してたけど、めっちゃめちゃ熱かったっす💧 そんで片付けが超大変でした…。あっちこっちテラテラのギットギトになってたの…(´・ω・`)  




ちな、エースさんはいつの間にかダイニングテーブルの向こう側に避難して尚且つ鍋のフタを盾にしつつこっちを見てるだけでした…。隣にいたはずなのに、こーゆー時だけ異様に素早いわね。



(本人曰く『見守ってたんだよ。何かあったらすぐに助けに行ったし』とのこと) 






バチバチ派手に油ハネまくった中でやっと出来た晩ゴハン、美味しかったデス…。一仕事終えた後の飯ってカンジでしたね。ゴハン作ってただけなのに、こんなに疲れたのあたい初めてかも(;´Д`) 








『苦労しただけあって美味しく出来てるよ~♡ 塩チキン竜田があっさりしてるからタルタルソースによく合う!』Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




エースが作ってくれたタルタルソースも丁度良い味で美味しいねえw そうそう、これが食べたかったのよ…( ˘ω₍˘ )⁾⁾  





『で、何でボクはキャベツだったの…?』




あーね、どんぶりご飯に千切りキャベツわさっと乗せて、タルタルどーん!するじゃん? その上に竜田さんどかどかっと乗せて塩チキン竜田のタルタル丼するかなー? と思ったのよ。








『イヤ略しすぎでしょ!? さすがにそれはわかんないよ!!! ってゆーか、それきっと神様でも悩むレベルだと思うよ…。━━━━ でもソレ美味しそーだね…。ちょっとやってみよ。…ご飯の上にキャベツ → タルタル → チキンね  (お茶碗の上にノセノセ…モグモグ…)  あーいいね~www キャベツがアクセント兼中和剤のクッション役になるんだねw 君の言葉はわかんなかったけど、これが美味しいってのはわかったwwww




…そのうち俺ちゃんのこんなイミフな言葉もそのうちさらっと理解してるよ…。エースならね…(´-ω-`) 





『━━━━━ そのうちボクも君みたいに謎の単語発しただけで会話完了させちゃうよーな日が来るのかなあ~? wwwwwwwww』







それだけはヤメテ💧 せっかくルックスも頭も良いのに、それだとスゲー残念な人になっちゃうじゃん!








今日はずっとぐだぐだしてたけど、あのバチバチの油ハネのお陰で何か調子戻って来たわwwwww



ちょっとしたバトルだったからなーwwww


エッチするよりパワー使ったわ!!! ww





明日からまた何とかそれなりにやってけそうな気がするぜよ。







『晩ゴハンもしっかり食べて充電したし、もう一戦交えるかい?♡ 






━━━━━ エースさん、俺ちゃんよりおっさんなのに元気やで…w


英国紳士はタフなのよね~♡ 





よし、明日は少しは生産的なことしよう…。



これから非生産的な【野郎同士のまぐわい】とゆーものをするんだけどなw