とらザップ 83日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

背中がゴツいとカッコ良いよなぁ。


{EE5BF09D-8A2C-4D89-9E75-A0CDF7A408FF}


オレの場合、もともと背中の筋肉量が少なかったからか、なかなか付いてくれない。これでもパワーグリップを買ってから少しは成長したかな。肩も足りんし背中も弱いし、筋肉欲が日に日に増していく…(笑)


今月から動画を撮れそうな新しいジムに行こうかと思う。そこが近所な上にめちゃくちゃ空いてるから、デッドリフトにも挑戦しなきゃな。いつものジムはフリーウェイトコーナーが混み混みなのだ。


朝飯
・プロテイン
・コーヒー&MCTオイル


昼飯
・ハンバーグ
・スープ


夕飯
・玄米
・焼き魚


ジム後
・プロテイン+糖質15g


夜飯
・ステーキ
・サラダ
・カレー


オレのダメなところだと思うんだけど、日によって痩せたかったり筋肉が欲しくなったりする。週4ペースで筋トレしてるのもあって、今日は猛烈に筋肉が欲しくなって食いまくってやった。ま、脚トレ頑張ったから…ね。


{2A613BD0-B238-4EF0-A6ED-00AE915FB882}


水曜日から沖縄に発つんで、月火とパチンコ&筋トレに全力を出そう。オレは本気だ。