うちなんちゅ | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

{49163174-FB51-4318-87E1-CAF1BFE880E7}


今日は今月イチの高期待値台。
少し投資は嵩んだけど閉店まで打ち切れる持ち玉もある。あとはブン回すだけという、パチンコ打ちにとって最高の状況なのだ。


でもね…


ジム行けへんやんえーん



最近は夕方に出玉がノマれるとテンションが上がるという異常な感情が芽生えとるからね。
さすがに時給3000円の台を捨てたらプロ失格なんで、今日は閉店まで回すけどね。筋トレをできない日の、なんと味気ないことよ。ああ、背中の筋肉をイジメたい。



{ED766489-E063-4707-BECA-CD0A5A8E8918}


ハイパー脂肪燃焼サプリを買ったんで届いたらまた試してみる。これはきっとスゴいぞ。お楽しみに!



―――――――――――







↑日にち間違えてる。



レイリーさんとの二人旅。
北海道の次は、なんと沖縄だ!


Twitterでも告知した通り
7/6(木)にオフ会を開催するので、沖縄の方はぜひぜひ共に飲みましょう。


沖縄の読者さんっておるんやろか。
ちょっと不安や。
でも初の沖縄、楽しむぜグラサン