とらザップ 69日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

{C284BC8B-1CDC-47BA-A2F1-02F7C013552C}


6/18(日)
体重 64.5㌔(-4.7㌔)
体脂肪 21.1%(-2.4%)


先週は、高知から可愛いバカ野郎達が遊びに来てくれたから、2日間ガッツリ飲んだ。それもあってか、今日ジムに行くと確実に重量が落ちてた。


減量をすると脂肪が落ちるのと同時に筋肉も落ちるのは仕方の無いこと。分かっているけど、分かっちゃいたけど、実際に直面すると悲しいなぁ。オレが目指すとこは細マッチョじゃなく、はち切れんばかりのマッスルボディなのに。


ま、失敗は成功のもと。
色んなやり方を学んで自分に合う方法を選択していけばいい。例え筋肉が落ちようと減量期は体重を落とすことのみに集中して、少しくらい脂肪が付こうと増量期は筋肉が付くことのみに集中するやり方は間違っていないのだから。


最近学んだこと:酒を飲む日は筋トレをしない


酒を飲む日=パチンコを打たない日。
だからなるべく、筋トレとか他の用事をその日に集中させたい。でも思うんだよね。激しく酒を飲むと、その日に頑張って鍛えたことが無効になるんじゃないかって。それどころか、逆に減ってしまうような気さえする。


あまりにチカラが落ちててショックだったのと、チートデイも兼ねて今日はたくさん食べたぞ。


朝昼飯
{8D27C27B-7E13-4C56-A207-CE89B9903A12}


・白米(0.5合)
・チンゲン菜のスープ
・せせりとタマネギ炒め


ジム後
・バナナ
・プロテイン


夕食
{E3F1DF63-3BCD-407D-B325-5D48F9D759C9}

{2BC5B981-77AB-4BB7-A520-29414A5FF667}


・白米(0.5合)
・チンゲン菜のスープ
・牛肉(200g)とピーマン炒め
・明太子のポテトサラダ


夜飯(予定)
・バナナ
・プロテイン



唐突に自分の望む体になるワケないんだから少しずついこう。とりあえず減量は成功してること、筋肉が増えない減量中はツマンナイってことが、よ~く分かった。


月曜~水曜まで収録とかいろいろ。
筋トレできない分、玉を出してやるグラサン



{2A562812-DA7D-42FE-9161-D50A3377F922}