とらザップ 44日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

毎年恒例の高知へ行って、飲んで食って飲んで飲んで食ってまた飲んで。


{DDB73FED-4CB6-4DD1-A7BD-E102CE1788A7}

{1D191E0D-95F8-4F20-A345-BCAD29BA24A3}

{8AB6C522-8B6F-4B83-8813-1AEA3DDC1120}

{13084008-ED4B-4D8E-8DC5-0886B3F78A2B}

{166993AA-90A2-46C3-B68B-106BF397439B}

{9D8EC08B-5312-46D6-9AD7-B30DC4C64905}

{F72B40D8-F63E-4DE2-B7A7-FDC9AFC08353}



1ヵ月以上ぶりに食ったラーメンと大量のビールで少し太ったな。ま、楽しさはプライスレスやからこれはしょうがない。



本当に本当に最高の旅でした。
いつか詳しく書きたいと思う。



5/24(水)
体重 66.9㌔(-2.3㌔)
体脂肪率 22.3%(-1.2%)


ずっと続けてきた糖質制限。
もちろんこれからも、最低でも夏までは続ける予定だけど、筋トレの前後にバナナを1本ずつ摂ることにした。



トレーニングの時、あまりに力が出んかったからね。やっぱり炭水化物が足りないとエネルギー(糖分)が不足して、筋肉がエネルギー源になってしまうってのを実感した。筋肉を溶かして筋肉を作ってたら意味無いもんなぁ。



でも、これには個人差があるんだと思う。
理論的には、エネルギー源が糖質から体脂肪へと切り替わるケトーシスという状態になって、かつタンパク質が足りていれば筋肉は減らんはずやもんね。


何事も試してみて
合わなきゃ自分用に改良すべしグラサン