苦情 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

{A742016F-FC27-47F4-B198-297D0C52D6FA}


たまにこういうことを言ってくる人いるよね。一言いわせてもらうわ。小さい。


厳しい時代やから気持ちも分かるが、店名を晒してるわけでもないし、回転率も言ってへんやろ?


そんなん俺だって経験ありまくるけど、打ってた台をマーク屋みたいな奴に取られたり、軍団に占拠されたり、んで挙句の果てにその店が技術介入禁止になったり。そんなん言い出したらキリがない。


昔みたいに実戦ブログを書いてるわけやないんやから、趣味のツイッターくらい自由に呟かせてよ。これを呟いたことでキミにどんな損害があるの?  そして俺がそれにビクビクして生きなあかん理由がどこにある?


今でも現役のつもりでやってるし、これが日当5万の台なら初めから載っけてない。つか、何にビビってるか分からんけど安心しなさい。もし、明日から客が増えれば、それはキミのためにもなるし、台が取られそうだってんなら少しだけ早く並べば済む話。


俺がクソ当たんないGANTZを打ってることが何かご不満なら、ツイッターでもブログでも実際にでも名前を名乗った上でどうぞ。