アメブロの皆さん
トラオです![]()
~~~~我が家の住宅ローン①の続き~~~~
トラオ 「もしもしー、もう不動産屋さん終わったん?」
ウニ子 「まだー。今から住宅見学行けるみたいで
、トラオさんも行ける?」
っということで急遽見学となりました
条件にあった候補が見つかったものの、
これから建設なのでイメージを持ってもらうために
同様のデザイン・大きさの家を見学に行くとの事
トラオも合流して3件ほど見学し帰宅後
ウニ子 「どうするー? どうするー?」
トラオ 「う~ん・・・・」
トラオは悩みます。
何せトラオ家には50万くらいしかありません!
(この50万も直前に出たボーナスです
)
検討中の物件は諸経費合わせて
6000万![]()
![]()
普通のご家庭ならもうちょっと頭金を
用意しつつ色々物件を吟味されるかと
思いますが・・・・
トラオ家は違います!
トラオ 「か、買っちゃう・・・?」 (ビビり気味)
ウニ子 「買おう! やったー!」 (ノリノリ)
という感じで次の日には
手付金50万を支払い本契約
数週間後、住宅ローン審査も無事に通り
ペアローンで月々の支払は
\15,7000
の35年ローン![]()
![]()
そんなこんなでマイホームを
買ってしまったトラオでした
おしまい