体調不良の記事が続いています悲しい悲しい悲しい



前回書いた記事の続きになりますが…先日検査結果を聞きに行って来ました不安


予約時間は3時半アセアセ

私が今やってるパート時間が9時半〜15時半までなので…

到底間に合わないので時間休貰って行って来ました!!


せっかく時間より少し早めに行ったのにさダッシュダッシュダッシュ

大きめ総合病院なので、結局予約にもかかわらず1時間くらい待たされた魂魂


さて?前回の検査結果は??

⚫︎子宮体がんは陰性二重丸

⚫︎チョコレート嚢腫も見られない二重丸

⚫︎子宮内膜症も見られない!?


え??


最初に行った病院では内膜症と診断され。

薬で治療するか?注射??もしくは手術???

と迷ってしまって治療法の選択を増やすために総合病院に紹介状書いて貰ったのにびっくり


そもそも内膜症じゃない!ってそんな事ある??


びっくりしました〜滝汗滝汗滝汗


ただ、MRI撮って何もなかったわけではなく。

子宮後屈と共に子宮の入り口あたりにツブツブがいっぱい見受けられる。

ポリープ??先生は病名言ってたけど、聞き覚えのなかったから覚えられなかった悲しい

画像も見せてもらったけど、本当にツブツブが白く写ってた泣

それが良性だったら良いんだけど、万一悪性の可能性もあるからと、細胞とる処置されました〜。


うぅ〜悲しいこれが痛くてねアセアセ


結果聞くだけだと思っていたのに、最悪の誤算魂

又、診察台乗ったわ〜えーんえーんえーん何回乗っても慣れないよぉぉぉぉえーんえーんえーん


そして、経過観察って言う。

なんの治療もしてもらえない状況に…←私が一番恐れていた状態ガーン


約1ヶ月続いていた出血は、病院当日に収まって。それ以降は止まってますチョキなので止血剤はやめたんだけど。処置で細胞取ったから化膿止めの抗生剤飲んだら…めっちゃ怠くて眠くなるzzz


仕事してる時は気ー張ってるから大丈夫だけど。

家に帰って横になるとドッと疲れが出ちゃって、何もしたくなくなるんだよね〜アセアセアセアセ


パパがちょうど出張で娘と2人の夕ご飯だったからかなり適当にしちゃいました(笑)


ふるさと納税で貰ってたお肉使って

【ステーキ丼】

こうゆうのが一番楽ちん拍手拍手


身体が怠い!!と言いながらもお弁当も欠かさず作ってますよ〜ニコニコ飛び出すハート


そこそこ頑張ってるよね私!!と、自画自賛してみたり(笑)


最近のお弁当お弁当

後少しで、夏休みだなぁ〜と思っていたら。。。


娘→ほとんど学校あるわ驚きさすが進学校よ…。


夏休み期間もお弁当作りは続きそうです煽り煽り煽り




今回やった検査の結果は2週間後アセアセ


またまた2週間後に病院行かなきゃいけません。

先生に聞いたら待ち時間あるので4時頃に来てくれれば良いですよOKと言ってもらえたので、次回は仕事終わったら直で病院行こうと思ってます!!


そんな頻繁に仕事お休みするのも気がひける。時間給で働いてる短時間パートの身なのでね。

有給も大切に使いたいと思ってます(笑)


それにしても今回もなかなかの病院代もやもや


3割負担と言いつつも…病院の費用ってえげつないなぁ〜って毎回思います絶望