久しぶりの投稿です!!


実は前回チラリと書いた婦人科系の病気が何とな〜くスッキリしなくて。。

今だに不正出血が続いていますガーンガーンガーン



少量の不正出血から始まって右矢印生理が来たかな??って思ったら…大量出血私の人生の中で一番多い経血量で、見た時血の気が引きました絶望

そこからずーーーっと今でも出血が続いてます泣


止血剤をね。もう20日間飲んでると思うんだけど…これ本当に内膜症だけが原因なんだろうか??と、不安に思って個人の産婦人科から総合病院に紹介状書いてもらって転院して、色んな検査受けました。。念の為子宮体がんの検査も…MRIも初めてやりましたが、やたらと時間が掛かりましたガーン


結果を明日聞きに行く予定なので、そんな重い病気でありませんように…お願いって思ってます!!

でも。。原因不明とか言われるのも又怖いなドクロ


そんなこんなでこのクソ暑い時期に、ずっと生理の手当(ナプキン)あててないといけないって言う地獄ゲローこれ女性の方なら多分分かってくれると思うんだけど、本当に不快なんです泣泣泣


もう、ピルでもなんでも飲むから…

とにかく、不正出血から解放されたい!!


正直、もう妊娠も望んでないので早いところ生理が来なくなって欲しいとも思っていた矢先だったのでね。早く治療をスタートさせられれば良いのだけども。。



そんなわけで暑くて暑くて仕方ない先週の土日。

我慢ならなくて、娘とランチ行ったり、パパとお茶したり〜涼を求めてチョコチョコ具合悪い癖に出かけました(笑)


娘と行ったランチナイフとフォーク


みんな考えることは一緒なのか??

めちゃくちゃ並んでました〜(笑)

でも、久しぶりの娘とのデートふんわりリボン楽しかったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次の日は…

娘は、中学時代の部活仲間と映画に行っちゃったから〜パパと一緒に大型ショッピングモールへ車


スマホ変えた時に、Joshinポイントを沢山貰ったので、ポイント使って扇風機とサーキュレーターを購入風鈴

少しでも電気代を抑えようと〜DCmotorタイプを買いました☆


下矢印下矢印下矢印




買い物ついでにショッピングモールに入ってた喫茶店で…


白玉抹茶パフェパフェ


めちゃめちゃ、涼を感じられた〜ひらめきひらめきひらめき


ただね。

やっぱり体調は良いわけじゃないのでしょう…

少し動き回ると、すぐに疲れちゃう悲しい


多分少しずつ、貧血が出てきてるんじゃないかな〜って考えたりするんだけど、実際はそれも分からん。



サムネイル

鉄剤で補ってはいるけど、なかなか効果を感じられるのは難しいかな〜〜アセアセアセアセ


あっ!!ショッピングモール行ったら映画の宣伝が☆


キングダム〜大将軍の帰還〜



前作までのは地上波でも三週連続でやってますね!!


何度見ても豪華キャスティングだし、山崎賢人のカッコいい事よラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


金曜日から始まるので、三連休に行きたいなぁ〜と企中(笑)



それも全て、明日の検査結果次第となります。


他の病気が見つからないと良いなぁ〜〜お願いキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソンしてますね〜!!

息子の自転車のチェーンが切れちゃって驚き


折りたたみ自転車購入してみました!!


便利かどうか??は追々感想書きたいと思いますニコニコ





夏の旅の計画も立てないとな…




暑いから涼しい場所探してます!

お勧めあれば教えてください凝視