GWは旦那の実家に帰省したくらいで、どこにも行かなかったから旅行に行きたくて〜〜


淡路島に行く事にしました車ダッシュダッシュ



久しぶりの家族旅行が楽しみ過ぎて〜ニコニコ飛び出すハート

図書館に行って、わざわざガイドブック借りまくって来ましたよグッ笑い



淡路島は映えスポットカメラハッらしく、お洒落な場所が多いなイエローハーツ


前の記事にチラッと『淡路島のお勧め場所教えて下さい☆』って書いたら、優しいブロ友さんが早速コメントくれましたラブ



まだリコメかけてなくてお礼が言えてないんですが…教えてくださってありがたかったです!!

るるぶでも同じ場所乗ってました〜ニコニコ飛び出すハート

又家族とも相談して、目的地は決めていきます爆笑


旅行は決まったけど・・この時期着ていく服もどうしよう〜〜??っとなって、娘とシマパトも行って来たよOK


まずは娘にっこり


⚫︎チュールスカート⚫︎ニットカーディガン



私の買った服Tシャツ



⚫︎鍵編みジレ付きTシャツ⚫︎ビスチェ


先週までやってたお買い物マラソンで、何か買おうと思っていたんですが〜

バタバタしてて、お洋服のチェックできなかった悲しい

お買い物大好きなのに〜〜魂が抜けるそんな時もありますよねアセアセアセアセ


去年買ったキャリーケースが役立ちそうですラブ






キャリーケースはネットで買った方が安いな〜って自信を持って思います☆


種類も豊富だし、デザインも可愛いですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



せっかくの土曜日だったので、お買い物ついでに映画レンタルPC


上映してた時から気になっていた。

【THE FIRST SLAM DUNK】借りて来ましたチョキ



《感想》書いちゃうと…
山王戦の様子をリョータの視点で描いた内容でした!
リョータの過去(公式じゃなく映画用に作ったと思われる…)と現在が行ったり来たり…する場面に、ちょっと正直見にくかったアセアセ

映画が上映してた時、『めっちゃ泣きました!』とか感想言ってる人いたから、泣ける内容かな〜って思っていたけど、泣けはしなかった…かも泣

スラムダンクファンの一人としては…しかもリョータ好きとしては…もっと違うの期待してたんだよね(笑)

まあ、山王戦の様子が見られたので、そこは結果どうなるか?知っててもドキドキして面白かったです!!

ただー。本当に音のない部分の多い🎞️だったな。。

家族みんなで見たんだけど…

途中でパパが寝ちゃって。昼間ゴルフ行ってて疲れたんだと思う驚き


息子がめっちゃ『良いところでイビキが五月蝿いムキー』と怒っていたよ〜(苦笑)


いつも映画のレンタルはGEOでするんだけど。

漫画のレンタルとかすると、次の月のDVDのレンタル割引券貰えて、しかも新作もOKなのがとっても嬉しいですまじかるクラウン


今度は何借りてこようかな〜ハートのバルーン



可愛いお洋服ないかな〜お願い