我が家の息子さん。

4月から大学生になったんですが…


今までで一番学校楽しい。絶対に大学は行っておくべき!!

と豪語するくらいには大学生活を謳歌しております拍手拍手拍手


イヤイヤ。私が思うに、もっとマンモス大学の方がきっと施設も充実しているでしょうし学生も色んな子がいて楽しいんじゃないかい??って思うけど〜〜

まあ、息子には今の暮らしが全てでしょうから言わないけどねOK


今月はGWもあったし、旅行に美容院にお金使いまくってるからすでに金欠らしいびっくりびっくりびっくり


先月ののバイト料8万強ですよ??

そんな事ってある??滝汗

息子の金遣いの荒さに、一抹の不安が。。


この先、借金とか…借金とかマジでやめてくれよ〜魂魂怖っっ!!


そんな息子。

バイト先の先輩たちと仲良くなりまして〜バイト後に色々連れて行ってもらって遊んでます車ダッシュ


もちろんそれは良いんだけど…帰ってくる時間が深夜アセアセアセアセもしくはオールでカラオケカラオケやボーリングボーリングとかも行くから、たまに明け方泣


旦那に言わせると。

俺も大学生の時良くやっていたからそんなもんだって〜チューって言うんだけど、私的には心配でね。


なんか気になって、息子のいない日はしっかり寝れてない気する…


いい加減に息子離れしないといけないですよね〜驚きガーン難しい無気力






そして先日。。


道路に何か落ちてる…




なんじゃこりゃ?


え??財布??



息子の財布が落ちてました
ポーンポーンポーンポーン


前も自転車の前カゴに財布を入れたままにしてあった事あったんですよ〜
滝汗

その時は怒って隠してやったんですが、今回は完全に息子は前日に遊んだお友達の車に忘れたと言っていて、落としている事にも気付いていない泣

自分でわざわざ買った、大切な財布なはずなのにね。。

もう本当にいい加減で嫌になりますムキーピリピリ

しかも、雨が降っていたから。
かなりベチャベチャアセアセ
中に入っていた図書カードも濡れていたけど、あれって乾いたら使えるのだろうか??

高校の時は自宅の鍵を無くして来たし…

本当にどれだけ言っても、物を大切に出来ない息子にほとほと呆れます。


道にドドーンと落ちていたわけですけど。
この辺田舎で皆さん人が良いのか??何人か通って行ったであろうけど、誰も拾って行く人もなく、車に引かれる事もなく…財布も中身も無事でしたが〜〜

本当にあり得ませんよピリピリピリピリ

お金は元々全く入っていませんでしたが…金欠でお金なんか持ってないからね。

財布って、財布本体だったり中に入ってるカード類だったりがお金よりも大切なことってありますよね??
個人情報が書いてあるものも多いし…

本当に気を付けて欲しいガーン

いつか、マジでヤバいことにならないのか??
息子見てるとそんな心配ばっかりで。

いつになっても放っておけないのです。。



息子と暮らしている以上。私に心休まる時って来るんだろうか???

子育ては終盤になって来たはずですが、なかなか心配が尽きないことが最近の悩みです悲しい





淡路島に旅行に行こうと思います車

ずっと行きたかった淡路島。

弟が行ってきて良かったよ☆と聞いたので行かことにして行程考えてます。

ホテルもとりあえず押さえましたが〜他に良い所あるかも??とまだまだ探し中音符


お勧めの観光スポットとか、宿泊施設あれば教えて欲しい〜ニコニコ笑い






可愛いキャリーケースも欲しい指差し






そろそろ高校生テストも始まりますね

スマイルゼミ(高校コース)






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

クーポンもたくさん出てますにっこり

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー