妊娠してからの記録⑥


15wまでお世話になったB病院から

D病院へ転院となりました病院



その間に安定期に入り、

職場へ報告する事となりましたニコニコ



社長夫婦はとても喜んでくださり、

復帰はしたい旨を伝えると、

それはとても有難い!帰って来てね!

と言って下さいましたニコニコハート



私の職場は複数店舗あるのですが、

産休、育休を取得して

復帰する人の前例が多いのですOK


その為、社長もとても慣れており、

皆んながその間も協力的なんですにっこり

とても、有難い話ですよね。

だから転職したくなかったのです。




実際に働いている店舗にも、

社長と共に報告しました

皆んな、喜んでくれてホッとしました爆笑

1年なら、私達でも何とかできます!!

と心強い事も言ってもらい、

本当は居なくても大丈夫になって欲しいけど

この頃から、本格的に引き継ぎ書を

作る事にしました。




月毎に、やる事リストを書いてたんですが、

意外と自分がやってた事が多くて煽り

管理者だし、仕方がない


私にとっては毎日のルーティンに

なっている事も、

他の職員には初めての事もあるし、

何回も作り直して、

その都度ちょっとずつ説明して、

産休に入るまで、

たくさんの資料を作れました(笑)


今も、何とかやってくれている様で、

安心していますニコニコ




そして、戌の日のお参りにも

行きました犬ハート



そんなこんなしていると、

D病院の受診の日になりました病院


この頃は4wに1回の受診。

かなり心配でした爆笑



続く