リボン自己紹介リボン



お母さんとらママ(38)
アラフォー
チビっ子
よく喋る
いつも動いてる
お酒好き

4年大卒
大手メーカー勤務
医療系専門職
今に至る


仕事一筋で、男性は全て敵!
と、負けず嫌い炸裂で、
自分よりもデキる人でないと
男性として認められない性格ガーン

メーカー勤務の頃までは、
お付き合いする人も途切れず、
結婚も考えていましたが、
退職し、地元に戻り、職を変えてから
婚活地獄にハマるもやもや

アラフォーになり、
周囲も自分も結婚を諦めかけていた最中、
人生一の大失恋ハートブレイク
両親も慌ててお見合い相手を探すくらい、
落ち込みハンパないガーン


その半年後から入会した結婚相談所で、
活動すること4ヶ月。
主人と出会い、とんとん拍子で結婚ウエディングケーキ
不妊治療を視野に入れ、
自身の婦人科系疾患の治療をと、
主治医と決めていた最中、
まさかの自然妊娠赤ちゃん
(ここまで出会って1年経ってない)
現在、産休中。復帰予定。
今に至る
お誕生日迎えましたバースデーケーキ



お父さんとらパパ(アラフィフ)
背高い
筋肉質
趣味は走る、筋トレ、キャンプ
アクティブなアラフィフおじ。
お仕事は安定職。
性格穏やか、めったに怒らない。
何でも許してくれる。
ケチだけど、ここぞと言う時は太っ腹。
何でも知ってて、
とらママは尊敬している。
現在、単身赴任中。


赤ちゃんとら(まもなく)
まもなく産まれるであろう、
パパとママの第一子。
高齢夫婦の子なので、何かと心配。
健診では今の所、元気で問題なし。
パパ、ママの家族達を元気にさせ、
寿命を伸ばす天才。
お腹の中ではよく動く気づき
とらの由来は、
上杉謙信の幼名「虎千代」から。
本名ではなく、ニックネームね。


無事に産まれましたにっこり花