妊娠してからの記録⑤



8回目のB病院受診病院


この日はNIPT検査の結果の日でした。

結果を聞く日も、

夫婦同席必須となりました!


先に、診察がありました。


先生、フライングで

教えてくれたと言う爆笑



その後、

ちゃんと別室で陰性であった旨を

説明して頂きました。



とらさんは、11cmになっており、

15wくらいです。

すくすく大きくなっていましたうさぎのぬいぐるみ



性別は分かりますか??

と、とらパパ。



うーん。

何だか、ココに光るものが・・・(笑)

ある気がするね!と先生爆笑



まだ確定ではありませんでしたが、

確かに何か見えた様な。。



エコー写真では3Dで見せてもらい、

こちら側に手を振ってる様な

カワイイ写真も頂けました!



子宮筋腫のOPと不妊治療を見越して

転院して来たこのB病院病院



OPの直前に自然妊娠が発覚し、

その後も経過を見てもらっていました。



この病院、イケメン先生とは

この日が最後となりました。



次からは分娩先のD病院への

転院となります病院



このB病院、

先生も看護師さんも事務さんも

皆さん、とても良い人達でしたニコニコ

本当にありがとうございました!




【この頃の身体の変化】


丸レッド 歯茎からの出血、鼻血



気づいたらよく出血してました(笑)

歯磨きの時フロス使うと、敵面!!

ぺっと吐き出すと、血の海煽り


19wの時に歯科検診を受けましたが、

先生にも、妊娠中はホルモンの影響で、

よく出血するけど、特に問題ないよ!

と言われました!

そして、産後いつのまにか治ってるからね!

と言われ、安心しましたニコニコ



あと、朝、鼻が乾燥してるんですが、

鼻をかむと、鼻血がよく出ました驚き

出血しやすいんですねぇ。

いつもの事だと、

あまり気にしませんでした。



続く