妊娠までの経過⑧



2回目のB病院の受診後も、

毎日の基礎体温をアプリで管理し、

そろそろ排卵日かなぁ〜?

とそわそわしていましたにっこり



ちなみに、私の生理は

ピルをやめてからの2周期分しか

分かりませんが、

きっちり、予定通りで来ていましたOK

身体って凄い!!




そろそろ排卵日かな?

前回が、排卵日当日と1日前のハート

ダメだったから、


今度は2〜3日前かな?

など、色々考えながらカレンダーと

睨めっこ凝視



とらパパとは遠距離なので、

タイミングよく週末に掛かってくれたら、



いいんだけど・・・




いいんだけど・・?




ん?




マジ?




週末じゃーーんハート



と言うことで、

タイミング良くとらパパが

こちらに来る予定の日が

排卵日−2〜3日でした拍手



とらパパも、

次は排卵日の予定、いつ頃?

と心配してくれ、

その日に合わせて、体調整えます

と、意気込んでくれていました(笑)



こうなったら、もう作業だよね爆笑



そして、

予定通り夫婦生活をしましたハート




その後、

私はいつも通りの生活。

結婚に向けての準備から、

普段は趣味のランニングもするし、

普段通りに過ごしていましたにっこり



そして2週間が近づいてきて、

相変わらず下腹部にジワジワとした痛みもやもや

生理前の感じでした。



やっぱりかー爆笑

こりゃ、生理くるね!

もうすぐな予定だし!

と、まぁ仕方がないなぁ〜と言う感じで

過ごしていました。




下腹部のジワジワ感はずっと継続。


そして生理予定日。

来ませんでした。



まぁ、今回はたまたま遅れたかな?



翌日。

来ませんでした。



翌々日。

来ませんでした。



そうこうしている間に、

私達は入籍しました結婚指輪


入籍祝いのディナーシャンパンロゼワイン

この日も来ませんでした。




そのまた翌日、

アクティブな夫婦なので、

一緒にランニングランニングランニングダッシュ

この日も来ませんでした。




6日遅れてる凝視

ここで、とらパパに打ち明けました。



実はね、

生理まだ来てないのよ。



とらパパは、

目をカッ!と開き、ソワソワ。



私は、

筋腫のOPも控えてるのに、

大丈夫なのかな?不安状態。




この日のアプリの記録残ってたんですが、


何故かめちゃくちゃ眠い。

風邪っぽい。

しんどい、だるい。

昨日走ったから?


と書いてました。



そしてこの日、

検査薬を買いに行き、

帰宅後検査。




陽性反応がでましたうさぎのぬいぐるみ



とらパパは大喜びキラキラ

とらママは筋腫あるのに、

大丈夫?という不安もやもや



相反する感情の夫婦(笑)



本当にお腹に来てくれたの?

筋腫もあるよ?

OPも予定してるよ?

え、どうしよう。

病院に電話しなきゃ・・・




希望していたのに、

とらママ、大パニックでした煽り