婚活地獄編19


結婚相談所で、

とらパパとのやり取りをしている間、

もう1人、やり取りをした人がいました。



丸レッド同県 転勤あるけど県内

丸レッド安定職

丸レッドバツイチ 子なし

丸レッドややぽっちゃり



この人も、私が県内希望という事で、

アドバイザーさんがどう?と

紹介してくれた人でした。


この人、悪い人ではないんだけど、

連絡のタイミングが全然合わない爆笑

のんびりさんなんだろうなぁと。

また、離婚された理由も、

しっかり話して下さり、

真面目な人ではあるんだなぁと

感じました。


ただ、

連絡のタイミング・・・(笑)



その為、

なかなか会う事にならず、

いつの間にかフェードアウトしましたアセアセ




その間も、

とらパパとは楽しくやり取りしてまして、

会う約束もできましたニコニコ飛び出すハート



連絡を取り始めてから、

1ヶ月後に会う事になりました!



とらパパは、

遠方からわざわざ会いに来てくれました!

そしてカフェでのお茶コーヒーロールケーキ



とらパパの第一印象は、

身体は大きいけど、

腰が低くて、優しい人だなぁにっこり

でした。



通常、結婚相談所で会う人との

お茶は、1時間くらいが目安ですが、

あっという間に2時間以上経っていましたニコニコ



趣味も同じなので、

あれこれたくさん話す事があり、

とても楽しい時間でした!


この日は次に会う日も決めましたよ、

こんな事、なかなかなかったですにっこり



お互いに、

フルマラソンに出たり、

旅行に行ったりの予定があったので、

次回会うのは約1ヶ月後。

今度は、私がとらパパが住んでいる県に

行く事になりましたニコニコ



連絡はこまめに取り合っていましたスマホ

このペースも、ストレスなし!

テンポや空気感が合ってるんだなぁと

感じたのでしたOK




続く