婚活地獄12


大失恋から約半年、

またまたお見合い相手から

結婚前提でのお付き合いは

できませんと言われた37歳だった私。




結構、くるよねネガティブ




半年で2人に振られるんだよ。




それも、アラフォーでよ。




すぐさま私が取った行動。

それは、かつて入会していた、

結婚相談所へ電話したのでしたスマホ




34歳の頃、

一度、結婚相談所に入会し、

3〜4ヶ月活動をしていました。



それと同時期に、

国防男子くんと出会い、

お付き合いが始まった事をキッカケに、

活動を一旦休止しており、

その後、退会していました。




その相談所へ、

再度入会しようとしたのです(笑)爆笑



カフェからの帰りに勢いで電話スマホ

突然の電話でしたが、

運が良いことに、以前入会していた時に

担当して下さっていたアドバイザーさんが

対応して下さいましたハート



私の事も覚えて下さっており、



今日だったらね、

◯時からだったら大丈夫よ!来る?




行きます!!!



即決(笑)

もう、後がない・・・

決断は早かった。




その後、

相談所へ行き、

前に退会してからの経緯をお話し、

さっき、振られてきた事もお話し、

その場で入会手続きをしたのでした爆笑




一体、いくら使ったの(笑)

また、写真も撮り直すしねぇ。




でも、この決断は間違ってはいませんでした。




今の主人と出会うキッカケに

なったのですからニコニコ