婚活地獄編11


36歳にして

人生一と言って良いほどの

大失恋をした私ネガティブ



まぁ、自業自得でしたよ。

結婚の意志を確認をしていなかった、


心の奥では

きっとこの彼は結婚を

あまり意識していないだろう・・


少しの違和感を、

無視し続けた結果でしたガーン



国防男子くん、

1人の女を守らず、国を守る日本

まぁ、彼らしいと思います。

お別れも、ちゃんと誠意はあったので(?)

別に嫌な奴!って訳ではありませんが、

当時の私はたいそう凹みましたネガティブ



もちろん、私だけじゃなく、

私の両親もかなり心配していました。

かなり気に入ってくれてたのでねアセアセ




その後、1週間で

私の父が動きました。

お見合いの話を持ってきてくれたのですニコニコ




父は過去に何度か

お見合いの話を持ってきてくれましたが、

どの方も、いまいち過ぎて、

私は全断りしていました(笑)




今度もそうかなーと思っていたら・・



・・・ニコニコパァ




意外と良さそうな人じゃね?




と、言う事で、

大失恋から3週間後、

お見合いのセッティングが

整いました(笑)

早いっ!!



丸レッド同県 会社員

丸レッド一つ上

丸レッド昔スポーツやってたけど

ややぽっちゃり

丸レッド穏やかな人

丸レッドコミュ力問題なし




数ヶ月前に、

転勤で地元に戻ってきた方でした。

この方も、国防男子くん同様、

仕事大好きな独身男子って感じでした爆笑




お話してても、

話題もまぁまぁ豊富だし、

穏やかな人なので落ち着いてお話できました。



お酒も好きなので、

お店選びのチョイスも良くて、

かれこれ5ヶ月くらいは

遊びに行ったり、お食事したりにっこり

楽しく過ごしました。





・・・ん?




5ヶ月・・・驚き




お見合いってさ、




だいたい、3回目くらいで




結論出すくね??驚き




もう、7〜8回は

会ってるよねにっこりアセアセ




はい。

国防男子くん同様、

この会社員さんも、

決められない男子でした魂が抜ける




間に入ってくれてた人は、

仲人さんってほどでもないんだけど、

あんまり

「ああしろ!」

「こうしろ!」

とは言わない人でして。。



それが更に

決断の遅延に拍車を掛けていたと

思います。



私は誕生日を迎え、もう37歳。

さすがにのんびりはできない。



痺れを切らした私は、自ら


今後、どうするか

お気持ち知りたいです。


と、お伝えしました。




その後、

2人でお茶をする事になり、


自分には

まだ結婚はできない。

前提でのお付き合いはできない。


と、言われました。




はよ

言えよ!!




です真顔




大失恋から半年。

またまた落ち込んだ私でした。