婚活地獄編⑩



拗らせてた私、34歳にして

久しぶりにトキメク出会いがありましたハート



お付き合いする事になった国防男子さんは

幹部でいて、

人間もしっかりしている方でした。

歳は5〜6こ上だったかな?


ノリも良く、

根が真面目だから、

まともな話もできる人でしたキラキラ


私の地元に、

一般公開で来てくれた際に懇親会があり、

そこで出会った彼。

翌日は、仕事場の見学もできて、

制服姿に思わずニコニコキューンな私なのでした。



こんなに素敵な人なのに、

なんで独身???驚き



世の中には、独身と偽って近づいてくる

不届者もいますが(自衛官も然り)

彼は純粋な独身でありました(笑)

めちゃくちゃ珍しいキラキラ



一緒に行った友達も、

ビックリしていました凝視

今時、こんな人いる??と(笑)



彼の仕事は忙しく、

私の住んでいる所とは距離もありました。

立場的に、お休みもなかなか取りにくく、

現場を離れる時も、

何かあれば

◯時間以内に帰れる所でないと、

難しいと言う、お立場でしたアセアセ



そんな中でも、

まだ付き合っていない段階でも、

ほぼ毎日連絡を取り合っており、

数ヶ月後、お付き合いする事になりましたハート



この時の私は、

結婚

よりも、

恋愛

の方を優先してしまっていました。


これが、婚期を逃してしまった、

1番の失敗でしたネガティブ




この時、

結婚する心つもりがなければ、

付き合わない!

と言う、強い意志があれば

無駄な時間を過ごさなくて

済んだと思います大あくび



まぁ、これも過ぎたこと(笑)

この経験がなければ、

今の主人にも会えなかったので、

結果オーライですOK



なので、婚活をしている人には

声を大にして言いたい!


本当に結婚したいのであれば、

恋愛脳は置いといて!


結婚する気のない人とは

付き合うな!



付き合ったら変わるかもしれないから


付き合ってる内に、

結婚願望が高くなるかもしれないから、



は要注意です注意


20代の頃だったら、

数年付き合って・・・ってのも

あるかもしれません。


でも、30過ぎたら・・・

ましてやミドサーにもなれば、

何かとリミットが迫ってます。

女性は特に必死さが出てきます。



無駄な時間を過ごすよりも、

確実に結婚願望のある人と

お付き合いする方が

時間を有効活用できると思いますにっこり



あの頃の私に

説教してやりたい(笑)



当時の私、

友達にも、そこは確認した方がいいよ!

とは言われていたものの、

付き合う前から、

いきなり結婚とか言えない無気力

と、現実から目を背け、

確認なしに普通に付き合いました。




お付き合いは、楽しかったんですよ!

とってもニコニコ

かれこれ2年半の期間を費やしました。

結果的に、

結婚はできないと言われ、

別れました魂が抜ける



親にも会って貰ったんだけどなぁ(笑)

彼は素敵な人ではありましたが、

結婚には向かない、

仕事一筋な人だったのでした。



これからも、

我々の国を守って下さいね日本

今も立派なお立場で頑張ってるみたいです。




その後の私は数日塞ぎ込みましたふとん1

まぁ、尊敬してたし、

好きでしたからね。

この時点で36歳(笑)

完全にヤバいガーン

とんでもなく無駄な時間を過ごしてしまった。

このお別れは、

私だけでなく、私の両親にも

危機感をもたらしました魂が抜ける