婚活地獄編⑨



バツイチ、子持ち、

一回り上の彼とお別れし、

私が向かったのが、

結婚相談所でしたにっこり



アプリはどうしても無理だったので、

唯一試していない相談所へ

入会したのでした桜

当時の私は34歳。


担当して下さった方は、

とても素敵な方でニコニコ


しっかりとアドバイスも下さるし、

気持ちも分かって下さるし、

言う事は言って下さる。

婚活の神様みたいな存在でした!



初めての相談所。

実際の活動期間は3ヶ月でした。

その間にお会いしたり、

やり取りした方は、何人だったかな〜?

12〜13人はいたかな?凝視

あまり覚えていない・・・




とりあえず、

片っ端から連絡取って会いなさい!

と言うスタンスで、

結構疲れた記憶があります魂が抜ける


その間も、

婚活パーティーに行ったり、

合コン行ったりと、

色々と活動していましたアセアセ



そんな中、

相談所に入って1ヶ月半。

相談所とは別で、

とある自衛官の方々との懇親会があり、

素敵な国防男子に出会いましたニコニコ



その彼は海の国防男子船

幹部自衛官でした。

とても真面目で、仕事に誇りを持っていて、

筋肉質で筋肉

冗談も通じる人でした。


それからやりとりを始め、

何度かお会いして、数ヶ月。

お付き合いをすることになりましたハート



拗らせてた私。

久々に恋心が芽生えましたハート