婚活地獄編⑧



仕事に励み、

アプリ以外の婚活手段を試してきた私。

34歳の頃、とある国防男子と出会います船

その話を・・・と思っていましたが、

もう1人忘れてた(笑)



国防男子と出会う前、

32〜33歳の頃かな?

久しぶりにお付き合いする事になった人が

いましたニコニコ



出会いは合コン

一回り上

自営業(年収1000万以上)

運動しているから身体は引き締まってる

バツイチ子持ち



コレだけ見たら、

えっ驚き

何で付き合ったん??



って思います(笑)

当時の私、どしたー?魂が抜ける



とりあえず、あの頃の私は

拗らせてた!!

好きって何?と、分からなくなってた!



なので、

気の迷いですね爆笑




でも、この方とのお付き合いは、

当時の私には大事なものでして。


拗らせてたが故に、

恋愛、結婚に対しての

自己肯定感も下がってた私に

自信を持たせてくれた人なんですニコニコ



もっと男に頼っていい!

できない事は頼んでいい!

1人で抱え込まないで!

可愛いから自信を持って!

女の子なんだから、

もっとワガママでいい!



などとね。



当時の私は、

男の人に頼る事はしない

何でも自分でやる。

できない事でもやる!

その方が早いし効率的。

可愛いよりもカッコいいがいい

ワガママなんて言えない



真逆だったんですよねネガティブ



ずっと忘れてた、

本来の柔らかさ、

女らしさ、

自分の弱さなど。

思い出させてくれた人でした。



会えばいつも

可愛い!

綺麗!

その服似合ってるね!

と、さすが女の人の扱いに慣れておる(笑)



何だかんだで

1年半くらい一緒にいました。



その後、

さすがに結婚を経験したい私。

もう、結婚はしたくない彼。



学ぶものは学んだし、

ここでお別れだなと思い、

お別れしましたアセアセ




君が結婚して子供産んで、

もし万が一、別れてしまったら、

いつでも受け入れるよ!

待ってるからね。



絶対、離婚しないよ!(笑)

じゃあね!




と言うのが最後の会話でした爆笑




あの後、

一度だけスーパーで見かけたな。

何とも物悲しそうな姿に見えました。




色んな学びをくれた人でした。