今日のお腹事情


産休に入って1週間花



今まで忙しく過ごしていたので、

特に予定がないと言う日々が

暇で暇で仕方がない魂が抜ける




産休に入ってからも、

仕事関係の勉強会の視聴や、

毎朝の確認事項などは行っており、

きっと、コレをやめたら

私は完全に社会人として終わる魂が抜ける

と、思ってます。。



まだ復帰まで1年以上あるのに、

今から心配です。。


それよりも、

出産の事を心配しろ!!と

言われそうですが物申す




そんな中、

お天気がいいので、

【世界一幸せな洗濯】

と言われている、

とらさんの洋服、タオル、おもちゃの

水通しをしましたスター





アカチャンホンポ様々ですハイハイ









おもちゃ、可哀想な姿に(笑)

今回買ったのは、

ジェリーキャットのドラゴンのみ龍

あとは、姉妹からのお下がりです。



花粉が飛んでるので、

いいお天気だけど、部屋干し。



服、ちいちゃいなぁニコニコ

可愛いなぁ。



こうやって、丁寧に干すのは・・・

今だけだな!(笑)絶対!




そして今週から34週になりましたニコニコ






やっぱり大きくなってるよね??



とらパパは単身赴任中なので、

帰ってくるたびに、


えっ!また大きくなってる!!

まだこれからも大きくなるの?

すごいな!

ママちゃん、大丈夫??驚き


と、心配しております。




今週は、もう一回自己血貯血がありますふとん1

しっかりお肉食べて挑もう!!ステーキ