とらパパお父さんは単身赴任中です。
出会った時から、県外在住。


私には、
丸レッド今の仕事は続けたい
丸レッド今の市に住み続けたい
と言う譲れない条件があり、

それを二つ返事で
「いいですよ!優先させて!」
と言ってくれた優しい主人。


元々、主人も同じ県出身で、
今の仕事も、近隣の県での異動なので、
週末に帰ってくるのは可能だし、

異動願いで、同県になる事も
不可能ではないので、
2人の拠点もココにしようと、
言ってくれましたニコニコ


仕事が忙しい時は
2週間空く事もありますが、
だいたい、週末には帰ってくる、
週末婚です飛び出すハート


今週は3連休なので、
帰ってきてくれましたニコニコ



その手には・・・






お花ーーーキューンニコニコ



私はお花が大好き。

生け花も習ってます赤薔薇

家には常に、生花を生けてます。



今回は、

産休に入った事で、

今までお仕事お疲れ様!

のお花だそうです。




どんな顔して買いに行ったの?(笑)

チューリップ好きってのは

知ってるから、

チューリップを入れるように

頼んでくれたの?

どんな顔で?爆笑



想像すると、面白い。

そして、優しいなぁ。。と

主人に、感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン



ありがとう。