婚活地獄編⑥


地元に帰ってきた20代後半から、
基本的にお見合いが多かった私の婚活。


その間にも、
合コンや街コン、同業者の会、
婚活パーティー、
異業種の交流会には参加していましたシャンパンロゼワイン


唯一やっていなかったのが、
婚活アプリ。
どうしても直で会ってみないと
判断できない驚き
アプリの自己紹介とか
プロフ写真を載せる事が
私に取ってめちゃくちゃハードル高かったガーン



その代わり、
顔を出せる所にはとことん行ったびっくりマーク

毎週末は何かしらの婚活パーティー。
平日も、同業者の先輩経由で
色んな飲み会に行ったり、
合コン行ったりシャンパンロゼワイン


キツイ仕事もしつつ、
よくやってたわネガティブ



でもね、
まーーーったく
結果には結びつきませんでした大あくび
とりあえず付き合ってみようかな?
って人にも出会わず・・・。



終いにゃ、
仕事に生きる!なんてヤケになって、
趣味と仕事とお酒に
逃げてました昇天わぁ



真剣さが足りなかった
あの頃の私。


そうこうしている内に、
32〜33歳に。
この頃、知り合いからの紹介で、
ある職業の方々とのパーティーに
よく参加する事になりました。


その職業は、自衛官でした日本