婚活地獄編④


今思えば、
結婚したいと言いつつも、
趣味の場所が婚活とは程遠かった私。

まだまだ本気で結婚したいと
思っていなかったんだろう、30歳頃。


ガチお見合いを経験し、
仲人や親が入るお見合いは、
もうしたくない魂が抜ける
と思っていた私ですが、


当人同士なら・・・と、
親の知り合いの方からの紹介で、
何人かお会いしました乙女のトキメキ


丸レッド同県 医療関係者 同世代 
ランニングが趣味
アクティブ
背が低い
コミュ力あり


身長は、私もチビなので
別に気になりませんでしたが、
ヒール履いたら同じくらいでした爆笑
趣味のマラソンも同じで、
レースの話などは楽しくできました。

とある時、
お相手が飲み会の時に連絡送ってきて
やたらとピンクハートとか使ってきたので、
一気に冷めて、気持ち悪っ!となり、
お断りしました魂が抜ける



丸レッド同県 介護関係 少し歳上
お家柄は良い
清潔感のないおデブ
携帯の画面バリバリ割れてる
汗かきハンパない
話が続かない

釣書と写真で断るのも・・・と思い、
一回会ってみたら?と会いましたが、
まぁ、清潔感が感じられない真顔


私、デブが本当に無理なんです。
自己管理できてない証拠でしょ?
100歩譲って昔は運動バリバリしてて
今はちょっとぽっちゃりですさんは
許せたとしても、(比較的清潔感あるし)
清潔感ないデブはもう無理真顔

そして、携帯の画面が
バリバリに割れてる人も無理真顔
直さない所も無理。

この方とはお会いしたのが
初夏だったんですが、
終始、汗を拭いてて爆笑
こっちまで汗かきそうなくらい
気まずい感じでした。
てことで、お断り魂が抜ける


この方とは、
この数年後、結婚相談所で
再開するのでした(笑)