お初です もんじゅ さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/13

 

この日

 

日曜日

お昼どこで食うか悩む虎次郎

たがらモノ息子兄がいたので、どっか気になるお店は無いか聞いてみる

 

あそこだって 2人共に初めてのお店だね 行ってみるか

 

八戸市高洲1丁目6

『もんじゅ』

 

ほー ランチも色々あるようだ

 

中に入ってみましょう ワッツ 誰かのサインがある 11誰だっけ

 

先に選ぶシステム

適当に選び

 

適当に座りましょう

焼肉屋さんですか

 

色々 あるんだね

 

イイねこれ

 

普段はこれで注文か

スマホ無い人大変

 

卓上にある、これは美味そう

 

これだけでご飯食えたりするかも

 

来ましたよ 覚えて無い 画像から判断

「タンから定食 豚タン+唐揚げ

 

たがらモノ息子兄はこれ 

「ホルから定食 」

 

ホルモン鍋 ウメー

 

なんか イイ感じのランチでした

 

では まだなす~

 

 

 

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/