シフォンケーキのお店だって ハチノヘ シフォン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/12

 

この日

 

街からの帰り道  そういえば  ってなり ここに行ってみた

本当は、すぐに紹介できればよかったのですが、病んでましたので申し訳ない

 

八戸市根城7丁目17

11.11オープンしたお店  オープン次の日ですね

『ハチノヘシフォン』

 

裏の駐車場に車を止めると 名車が止まってました

車好きの店主さんなのでしょうか

 

お店に入ると 女性2人が対応 どちらかがあの車を??? もうちょっと話聞けばよかった

 

まー 買って帰りますよ 車ではなく商品を

「ハチノヘ シホン」

ふわふわ モチモチ感のケーキですね

 

プリンも買ったけど、こちらも美味し

 

ただ 難点は、今混んでるんでしょう

材料にこだわってるので仕方が無いけどさ、庶民にはチョイ高いな

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/