青森ワッツ 応援に行ってきた 勝ったぜ!!! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/26

 

この日

仕事を終え 車をそのままおいて目的の場所に行きましょう

 

実は、先日たがらモノ息子兄から提案され行くことに!

あー結構遠い 1時間ちょいか  ここここ

 

八戸から走る事100㎞ 『青森マエダアリーナ』

そうです 思い付きの前日チケット買いの平日の試合観戦です

いつもの ホームゴール下席だよ!

 

でも実は 40歳でもプレーし続けている『城宝』 が気になってるのが1番だったりして

 

チア達も、元気いっぱい 本当にワッツのチアは上手です

 

ティップオフ !

 

まさかのスタートダッシュ成功!

 

スタート3分の貯金で この点差

 

アトミックス社さん 金持ち

 

すみません 試合に夢中 と ビール飲めるのでビールに夢中で

結果だけだな

ハーフタイム  勝ってますよ!

 

3Q終了 えへへ

 

では最終Q

 

イエーイ 大勝だよ!

 

でも おかげで WINNER 外れ⤵

帰りに もう一杯ビール買って帰るよ~

 

勝ち試合は楽しい!

 

では 『ゴーゴーワッツ』

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/