その名もラーメンマン! 拉麺萬 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/24

 

この日

 

虎次郎は、ご近所の色々な電気屋さんに走り回っていた

とある電化製品が壊れて、新しいの買わないといけないから

 

だけど丁度この時期、その電化製品は新製品の切り替え時期

八戸の電気屋さんに行ったんだけど、ほしい物がありません

 

うーん 暇だし三沢十和田に行ってみますか?

やっぱり無いですね  

丁度お昼 飯食って帰りますか 

って 電気屋さんから出たところに、すごい店名で気になるお店を見つけたので、もう入ってみましょう

 

ここです 『ヤマダ電機十和田店』の向かいですね

十和田市穂並町12

『拉麺萬』

 

ラーメンマンですよ 昭和ジャンプ世代にはドンピシャなネーミング

 

店に入りましょう 

なかなかいい雰囲気な、街中華かな?

なかなか無いですよね 焼きそばメニューが豊富 

 

では注文

 

先に入っていますお客さん見ても

次々と入ってくるお客さんを見ても、注文は「焼きそば」 あー ちょっと失敗か!

 

では来た 今日はこの気分

「サンラータンメン」

 

丁度良い酸っぱさ

細い麺もいいぞ

 

気が付いたら 汗ぷったらして  完食

 

ご馳走様

また来るよ 次はもちろん「やきそば」ですね

 

まだなす~

 

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/