病んでました 虎次郎 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

多分埋もれるはずのこの記事 12月 書いています

 

9/某日

 

この日

 

皆サマ 

しばらく ブログを休んでました

久々の2か月分放置ですね

 

やはり あのコメントが堪えまして  ブログ書くのが億劫になりまして~

色々な事が重なり

ちょいと 病んでました

 

難しいもんですね 言葉って

だから小学校の時から国語大っ嫌いなんだよな

 

まぁ  友人からは「どうしたー」って  「それがSNSだべ」って

まぁ 確かに  チョット あの時本当にメンタル弱しだったのでね~

 

そして応援のコメントもらいました! 批判コメント同様上げませんけど

皆さんん コメントありがとうございました

 

あー 記事消して失敗だったかな

会って話してみれば、分かり合えると思うんだけど...

「4月に三社大祭はやらない!」って決まったから書いただけなのにな

 

そして そのコメントさんに 最後に「サヨウナラ」って書かれちゃって、もうここに来ないと思ったのに

それなのに あの言葉

 

小中学生ならタヒにたいと思うよ

 

あっちは虎次郎の事知っていて 睨んでるだろうし

こっちは、知らないしね~

身近な人なのかな? 山車組さんかな?

他の虎舞組かな? 自分とこの組の人なら、もう来ないか~

あぁ~あ

芸能人って毎回こういうの書かれるんだろうな

メンタル強くないと やっていけないよ

 

『ただフリ君』並みのメンタル欲しいわ!

 

 

 

まぁ 今現在 元気になったし

所詮 虎次郎の適当ブログ なのでね! 気楽に行きましょう

 

支離滅裂な文だな!

そのうち 記事は追いつくと思います

 

では まだなす~

 

 

とりあえず これに電話をしたくなったほどなので、載せておこう

 

【厚生労働省が紹介している主な相談窓口】

・#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク)0120-061-338
・チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター)0120-99-7777 (フリーダイヤル)
・生きづらびっと(SNS相談)
・こころのほっとチャット(SNS相談)
・こころの健康相談統一ダイヤル0570-064-556
・よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター)0120-279-338/岩手県・宮城県・福島県からは0120-279-226
・いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)0570-783-556(ナビダイヤル)/0120-783-556 (フリーダイヤル)
・子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省)0120-0-78310(フリーダイヤル)
 

 

ここのidから 発信者って分かんのかな? 遺ショに残して置かないと

 

 

まぁ結局 所詮虎次郎の知らない人ですから~

わっはっはっ

 

ちょいすっきり

では

 

懲りずにまだ コメント欄は残しておきましょうか

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/