五条坂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/4

 

この日

 

たがらモノ息子兄は、仕事に行き帰ってきた

虎次郎は、まだまだお祭り休みです

 

さぁー 昨日のお店に行きましょう

今日も歩きます 三社大祭で歩く距離に比べたらへっちゃらチョキ

 

八戸市新井田西
『五条坂』

 

当たり前だがやってるぜ!  さぁー入りましょう

 

ママさんも父さんも元気そうだ!

飲むぜ 「生ビール」「お通し」 

 

あー 隣の座敷になんか見たことがある奴がいる

見つからないように飲もう

 

たがらモノ息子兄懐かしいと注文 「カリカリチーズ揚げ」

 

本日お薦めより「タコ白子」

ママさんが来た お祭りの話

ママさん 来年三社大祭があったらよろしくお願いします。

 

「とり唐揚げ」

 

「なんこつ」 だったかな?

 

隣の先輩に見つかった! あー また言われた まぁ仕方がない

お祭り話で、盛り上がる

来年は出来るよな!

 

最後 「レモンサワー」で〆よう

 

おー飲んだ!食った! ご馳走様

 

これで 虎次郎のお祭り休みも終了!

毎年 お世話になっているお店にも、虎舞出来なかったお詫び巡りもできました

 

 

本当に 来年こそはですね!

 

COVID-19 いなくなれー 薬出来ろー

無理かー  どうなんだ~ 

 

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/