こまさ さ行ってみた 虎次郎 うな次郎を知る  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

 

この日

 

夕飯準備はめんどくさいとここに行く

 

八戸市新井田字朴木沢14

『こまさ』

 

今日も親父は一人で虎次郎たちを待っていたぜ

 

たまに喰うと美味いな

お通し「切り干し大根」

 

ん?? 親父これなんだ?

「えっ 虎次郎 知らないのかい」「まぁ黙って出したの食べてみろ!」って

 

マジ知らん その一品は

「うな次郎」

まさかのうなぎの蒲焼風かまぼこ

お目目 つぶっても分かるくらいの、偽物だけど

偽物と思って食えば美味いじゃないかい   

今まで知らなかったよ~

 

あとは、いつもの焼き鳥だよ

 

 

一本しかないって言うから、もう注文  

「砂肝」

 

 

パートナー注文 忘れてた

「じゃがバター」

 

刺身も食いましょう  

「八戸産 いわし刺し」

 

今日も 飲んだ飲んだ

親父 ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/