喫茶麻 さ行ってみた 虎鯖じゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

 

この日

 

バーバーで髪切ってましたよ

しかも急ぎで

 

すっかり忘れていました! 赤デミ号の点検日でした!

もう間に合いそうにないので、パートナーとは、ディーラーさんで待ち合わせ

約束時間は13時だったので、そのまま近所に昼飯に行きましょう!

 

本当にすぐそこね!

八戸市売市2

『八戸ニューシティホテル』 の中の 『喫茶 麻』

 

あら~  ここも値上げでしたか

 

何にしましょうか 本日水曜日

 

「ユキパル」でも呼んで待ちましょう

 

では パートナー注文来たよ

「Bランチ 煮干しラーメン 虎鯖丼 セット」

 

丼だと鯖が3切れ です

 

虎次郎はこれね だって虎鯖DAY なのでね

虎鯖すしの日 「煮干しラーメン 虎鯖棒すし」

 

パートナー注文と同じラーメンと

丼か寿司の違いのみ

 

この肉厚締鯖が美味い

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/