八食 さ行ってみたら 特選!夏のうまいもん市 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19

 

この日

 

五戸で、ランチを取った虎次郎達 家に帰りましょうか?

 

デザートとして 久々ミニストップに寄ってみます

そしてこれ

「ハロハロシリーズ」

1人 1個だと、もうあましてしまいますね

 

ちょっと買い物して帰りたいというので、たまにしかいかないお店にレッツゴー

 

『八食センター』

 

目的の花屋さん『クローバー🍀』により終了

あとはプラプラ

催事場でなんかやってますね なんか悲しげな目で、こっちを見てます

『特選!夏のうまいもん市』 だって

入るとお店の人がさ~

「最終日安くするからって」、必死に言われたら買うしかない!

 

「宇都宮 餃子」

 

タレ付きで安くするっていうので 2パック購入 20個  それ+5個に特性タレ

これ 美味いね~合格合格 でも宇都宮の皆さん 御免なさい

虎次郎は「みやミート」なもんで!

 

あともう三品

沖縄料理『ちゅら亭』

 

「ラフティー 豚角煮

虎次郎これ 値段間違えてまして これ1つで648円だと思ってたら

まさかの、100g 648円 なので1000円越え

でも失敗したんだけど、同時にこれも買って

 

かなりおまけしてくれた

「砂肝」

 

んっでもって こちらはサービスの「煮卵」

あと1品残ってたんだけど、そこまでの財力は無かったよ~

 

2店舗さん ありがとうございます

おかげで ビールがかなり進みましたね!

ご馳走様

 

 

もうちょっと 八食の情報にも耳傾けておきたいな!  って思いました

 

では

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/