R4沿いオアシス さ行ってみた お初です | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19

 

この日

 

暇だよ 休日です  ブ~ンってドライブ 産直とかで買い物

昼飯の時間なので、どっかで食べましょうか?

ちょっと大通りにでて、探しに行きましょうと思ったら、

気になるお店、そう言えばユウツベかなんかで見た記憶があるな 車を入れましょう

 

五戸町扇田字西ノ沢22

『ロード・イン・オアシス 五戸店』

 

 

地域№1 なんだろう

 

分からん 品揃えか?

自信満々な店です

 

ゆったりとしたお店ですね

 

反対側に進むとそこはゲームコーナー

 

 

 

マッサージ器もゲットできる

 

最奥にはちょい薄暗くしたメダルコーナー 

 

一周してきて改めて 本題のこちらへ

種類多すぎ 看板に偽りなしですな

 

このボリュームで この値段 安すぎではないか!

気軽なワンコインランチもある

 

まだまだメニューはある

 

 

上にもあるぞ

 

このお店は券売機

 

ではこれと

これで

 

食券を渡してい待ちますよ

天然の水? 井戸水か?  普通にうまい水でした

 

あれー 本もある

 

やべー 気になる本 新しいぞ!  どっかの店で途中まで読んだ本 通うかなここに

あまり読んでない買ったばかりかな?そんな感じの新しい本  

ゆっくりと着て全部読み上げたいな!


おすすめ Aセット ソースチキンかつ丼&ラーメン」 

 

普通に美味いぞラーメン

大先輩お姉さんが作ってました

 

こちらも美味し チキンかつ丼

 

さて 虎次郎はこちらとなりますよ

ランチ アサリ丼」

まぁ 500円なもんでこんな感じで、ありがたいことにスープ付き

 

アサリの卵とじ丼です

ちょっと寂しいですけど、おいしかった

 

餃子 普通です 値段が安いだけに次回も注文しちゃうね!

 

 

「おあしすのみず」の隣にあった 「ニラ南蛮」 「小梅」

 

にら南蛮 ウメー  梅もウメー

 

そしてすごいことに!

 

「サービスコーヒー」がありました

2人でもらって、飲んんで ご馳走様

 

この4号線ってなかなか走ることがないので、この店の存在知りませんでした

気になるメニューもまだあるので、 また 足を運びたいと思います

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/