焼き鳥を買いに行こう! お初の店 大野商店 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/18

 

この日

 

焼き鳥が食いたくなった!

お初のお店に行ってみましょう

一回18時に行ったんだけどお店閉まっていてさ~

今回は、反省を踏まえ、早くいきましょう!

 

17時半 到着 その場所は!

八戸市根城5

『大野商店』

提灯が光ってる! やっているはず

 

近づくと いい匂いがします

 

イェーイ 営業中


 

中はいりましょう 16時半開店 

 

焼き鳥 もっと色々あるようですが、もうこれだけしかないようです

まだ 開店から1時間しかたっていないのに

聞くと 11品ほど用意してあるようですが、追加で焼くことはせず、その日の分しか焼かないようです!

 

では あるの4種類3本ずつ購入! 

 

「とり肉 とり皮」タレ

 

「もつ つくね」は だよ

 

フムフム 美味し

違う串も気になる また買いに行こう!

 

今宵もビールが進むけど

足りないな~

 

 

ご馳走様

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/