ウニ丼喰ったら チーズケーキ!板垣菓子店 さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/19

 

この日

 

先ほど、『ウニ丼』を食った虎次郎達

帰りましょう  って  その時 

「あっ なんか1000円って書いてた!」

ってパートナーが叫ぶ  えー  では戻りましょう

 

そこは

洋野町種市第23

『板垣菓子店』

「もちもちココナッツアイス」ではなく

こちらに惹かれました

「チーズケーキ7号ホール 1000円」

この1枚1枚印刷されたA4の紙が凄く目を引かれてしまった

 

では店内に このチーズケーキのみ っていうのもあれなんで

もう一つの広告品も買いましょう 

そして すぐ食う!

「もちもちココナッツアイス」

初感食  これ葛だそうです   モチモチって感じだよ!

何で? 溶けませんよ

シャーキンっと冷たい訳では無く  もうこれは、パートナー好みのアイスです

でも 高かった気がする 180円だったかな?

 

それともう一品   家に帰って開けましょう

「生シュー」

 

美味いよ! 生クリームがたっぷりです!

 

そして 真打!  

「チーズケーキ」

 

さすが7号デカい 厚さもあるよ

そして 美味い 普通に美味い

7号×3の 直径21センチ のベイクドタイプ

 

これはまた買ってきてもいい感じだな

 

ご馳走様

 

また 買ってみよう

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/