先週行ったのにまた まる超 さ行ったよ トマトのあれです | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/17

 

この日

 

朝 こっぱやぐ 出かけた たがらモノ息子兄から 連絡

〇〇で 〇〇出したよ!  って

 

聞いたら 行くしかないね!

八戸市類家4

『らーめん まる超』

 

了解!

 

目的はこれだ! トマトのラーメン

 

えっ 高っ 引くには引けぬ

 

これ見て 癒されよう

 

今週も来たよ!ってね  トマトのらーめん食いに来たって言ったら

「ローストビーフね!」って えー メインはローストビーフなのね

 

もう いっぱい食ってやる

 

来たよ

虎次郎注文は

「にぼ塩らーめん」

 

安心のうまさだよ 塩

 

そして トマト好きなパートナー注文

「トマトスープのローストビーフのせ 冷やし麺」

パートナー曰く こんな感じじゃないのが良かったって 言いながら

美味いよって食ってますよ

 

トマト嫌いなのに 虎次郎も一口  

あーダメ 上のトマトがトマト味する あたりまえだけど  

虎次郎は好みではないです

でもローストビーフは美味し

 

そしてこれ

「焼さば丼」

これ 裏切られた 勝手にサバ缶のせただけの丼だと思ってました

ちゃんとしたサバでした よく見ると「焼サバ丼」って書いてるもんんで

ちゃんとしたサバの丼! でしたよ

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/