お初です KAKA さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/16

 

この日

 

お昼 あの テレビで紹介されていた お店に行ってみようかな?

ラッキー 並んでいない!

 

では 入ろうか

八戸市十三日町27

 

『おはな』

って 入ったら 待ちのお客さんが5組ほど 

 

あらら まだまだ混むんだね

 

では  街中ランチ第2候補のお店に行きましょうかね

 

ちょっと歩いて ここだよ

八戸市馬場町11 ビルの 2階

おうちごはん処 KAKA』

 

2階に上がって 入りましょう

中に入ると店内入って右側に外を見ながらとオシャレなカウンター席

左側奥には座敷です

今回 奥の座敷席に案内されました

ゆったりとしたテーブル配置 子連れには最高ですね

2席子連れさんでした

 

何にしましょうか

ほー

こちらはサイドメニュー

たがらモノ息子兄に反対されながら注文したよ~  

 

待ちましょう 座敷席は絵本が豊富

 

結構待ったよ 時間帯が悪かったかな? 13時に入ったけど

来たのは30分後!  時間があったから大丈夫だけど!  うーんあっちでも良かったか?

 

さぁ最初に虎次郎注文

「しょう油ラーメン・ミニねぎとろ丼セット」

 

ラーメン

反省 たがらモノ息子兄のいう通り かぶってもいいので違うのにするんだった

 

ミニねぎとろ丼

まぁ これもしょうがないね  

 

たがらモノ息子兄注文

「アジの蒲焼き」

 

なので 期待していなかったのですが

蒲焼き 美味いね

 

パートナー注文は

「油淋鶏」

 

これ油淋鶏も美味し

 

悔しい虎次郎

「ごはん・味噌汁」お替り無料というので

 

ふりかけもありましたので シャカシャカと

味噌汁美味いよ

 

ご馳走様

また 時間があったら来るかな 

それとも 平日だと時間大丈夫かな?

では

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/