帰るぜ八戸さ! さみ~よ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/18

 

この日

 

ギリギリ空港行きのバスに間に合った虎次郎達

八戸に帰ります 暑いと思っていた熊本はすごし易い気候で助かりました

まずは東京まで

また 窓側 羽の付け根の席

 

東京に着いて 三沢へゴー  今度は羽の前の席

 

馬鹿は高い所が大好き

 

着いた三沢 さみ~ 

寒いぞ八戸15℃ そりゃぁ~ さみ~よ

 

たがらモノ息子兄には「格好つけんなよむかっ

って言われたよ ふんだって本当にさみ~んだもん

 

では土産確認!

『山うにとうふ』

 

「山うにとうふ」食っちゃえ~

 

サクラマチで買った「辛しレンコン」

 

「朝鮮飴」

 

なんで買ったんだろう 余すわ

 

「陣太鼓」

 

ほー 美味し

 

まだまだ色々買ってある! ご近所に配るために飲みに行かなければ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/