きんざん さ行ってみた 限定秋刀魚 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/26

 

この日

 

パートナーが早く昼飯を食いたいと騒ぐ

では、チョットラーメン界を騒がしている? あそこに行きましょうかね

 

八戸市白銀町字三島下90

だし拉麺 きんざん』

11時11分 入店

 

目立つポップがありますね!

決まりましたけ! 食券を手に取ると、後ろに並んでいたアンちゃん2人

「〇〇〇さー イマイチだった」って

虎次郎 振り向いて 「マジ? そうなの??」

アンちゃんビックリ 「人それぞれ好みありますので 大丈夫かと」って

 

あー 押しちゃったし 

 

そして それは来た! 虎次郎注文

限定30食 「秋刀魚おろし 細麺」

 

「メンマ盛」

アンちゃんのおかけで ハードルが下がった このラーメン 

 

まぁーまぁ でもパートナーにはしょっぱかったようです

 

パートナー注文は

「かつおつけ麺 大盛」

 

こちらは 「海苔トッピング」

 

しょっぱくも無く 

美味しいですな

 

ご馳走様 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/