お初のお店 もつもつ食堂 さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/25

 

この日

 

お昼食いに行くよ~

だって 冷蔵庫に何もない

 

ぶ~んって走ってのここだよ あれ?満車かな? 車停められない

裏の駐車場に停めて  裏から入りましょう

 

そんなお店はここ  では表からの店構え

八戸市白銀町三島下95

『もつもつ食堂』

 

八戸水産会館内の『レストラン潮』が、リニューアルオープンと言う形かな

八戸遺産?  レガシーとして語り継がれるのかな この看板

 

色々 メニューあります

 

 

日替わりもあるのか

 

決定  カウンター越しに オヤジさんに食券を渡します

 

 

これは5月の日替わり 700円

 

フードコートのようにピーピー って呼ばれるよ

パートナー注文 は看板メニュー

「もつ煮ラーメン」

 

味変ニラ南蛮付き

 

思っていたより アッサリとして美味い

 

虎次郎はこちら

「もつ煮定食 中盛」  だったかな 

 

ご飯では無くて 「もつ煮」が中盛だよ!

 

イヤハヤ 美味い 家帰って ビール流し込みたい

 

こちらも 「ニラ南蛮」付だよ!

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/