熊本市 肉まみれ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/20

 

この日

 

「ねぎまみれ」で飲んだ食った 虎次郎達

 

次行くかな??  とプラプラ歩く

 

凄い企画だな ビール88円! でも本日は 20日

 

何か惹かれる看板に注目 1000円飲んで帰るかな

 

そんな店はここ

熊本市中央区下通1-4-18 SIビル1F

「肉まみれ」

 

店主さんと可愛いお嬢さんが2人

「八戸から来た」と言うと、

「普段はちょい飲みセットでは出さない部位を焼きましょうか」と言って

特別メニューにしてくれる模様  ガスの焼く奴をセット

 

出てきたのはスペシャルメニュー あかうしの カイノミ」

美味いよ

ちょい飲みセットでは、足りなくなりました お代わり

 

気になったメニューから

「こころのこり」

コリコリと美味いぞ

 

又 お代わりしてしまった

店主の話術 と めんこいスタッフのお嬢さんのせいだな

店主さんの前職は、キャバクラ経営だそうで、そりゃあ 話しっこ巧い訳だ!

 

飲んだ飲んだ 楽しい楽しい 帰りましょう!

 

ご馳走様 熊本!

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/