熊本市 ねぎぼうず さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/20

 

この日

 

三沢空港 → 羽田空港 

そして 目的地 熊本空港  熊本市に着きました

 

良く分かんない 街中ですか?

 

一旦ホテルに荷物を置いて、チョット一息入れて 又お外に繰り出しましょう!

アーケード街って言うんでしょうか

 

行って見ると

《デカくまモン》

国主体のイベントですかね

 

後姿も

蝶になっています  飛べないな

 

綺麗な 花のトンネルを作成中でした

花より団子の虎次郎

さぁー 虎次郎には大イベントの居酒屋さ行くぜ

パートナーが目を付けていた 居酒屋さんですね

 

熊本市中央区下通1丁目4-5 熊本ビル 1F

『ねぎぼうず』

18時前の17時50分入店!  もう飲んでいるお客さんいますよ!

予約をして無いと言うと、丁度カウンター2席空いているとの事でラッキー

その後来たフリーのお客さんは皆断られていました

人気のお店の様ですね

 

さぁ 注文するぜ!

  

 

最初の一品は ココのメニューからでは無く

目の前にあるここから

 

「馬刺しヒモ&フタエゴ」

ほー 美味し

 

「厚揚げのねぎまみれ」

コレも美味いな

 

こっちの〆サバってどんなもんだい! って頼んだけど 無いって

これ勧められた

「きびなご酢漬」

あー 普通でしたね

 

後から来た、予約客の綺麗なお姉さんが注文していたので便乗してみた

「明太子の天ぷら」

想像通りのお味 ショっぺー

 

この間 失敗した

 

「本マグロ刺」

580円で イイんでしょうか!  美味いマグロです

2皿注文しても良いくらいだよ

 

じゃが好きパートナー

「じゃが丸チーズ」

イモです

 

お腹がいっぱいですね

 

ご馳走様です

この写真見て気が付いた 食堂なのか!!!

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/