アンフィーニ八戸で納車だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/29

 

この日

 

たがらモノ息子弟の車の納車日でした

勤務先は、岩手ですが車探しが面倒という事で、八戸で納車

 

色々候補が上がり、一台契約したのですが、お店の手違いかな

寸前でダメになりまして 

その後、何台か候補に挙がったのですが、その車を仮押さえしてもらおうとしてもダメ

時期的に車が少ないのと、余り台数出ていない車だったので、なかなか見つからない!

 

そして運が良いのかどうか分らぬが、青森のお店の下取り車を買う事に

結局最初200万の車から 100万の車に

よく考えれば、新卒で丁度良い値段かなと  買えなかったことにラッキー感を感じて

 

さぁ 納車 こちらへ

仮店舗 『アンフィーニ八戸』

 

車買うからでしょうか? おもてなしセットが豪華

ゴディバのクッキー

 

更に追加!

 

ありがたや

安くとも3台買うとこうなるのか

 

そして1時間ほどで、納車終了!

1DAY車保険を掛けて、本当の納車をしに行きましょう!

 

いざ 岩手へ

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/