ハンバーグだよ! 飛鳥 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19

 

この日

 

パートナーの指令でチョイとデーリー東北さんに用事を足しに行った

事前に連絡しろ!って言われていたので連絡をする虎次郎

そこで事件 仮名で行くと〝田中さん〟って聞いていたのに虎次郎は電話で〝中田さん〟って言ってしまった

虎次郎の電話を受けたお姉さん、優しかった

そのまま聞き返すことも無く 〝田中さん〟に繋いでくれました

 

用事を足し ご機嫌虎次郎

そこの『しんぶんカフェ』で飯食って帰っても良かったが、そこは超庶民虎次郎 こちらへ

 

八戸市内丸1

和風グリル 飛鳥』

 

今日はハンバーグですよ

 

11時40分 お客さん2名のみ

虎次郎は入口手前に座って 注文

 

すぐ来たぜ

火曜日ランチ「ハンバーグ定食」

 

もう見た目で美味い

 

柔らか美味し ハンバーグ

 

そう言って これが一番好き

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/