青森市でカレー 赤から青森 浜館店 ゴーゴーカレー監修金沢カレー研究所 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1

 

この日 お休み~

 

パートナーの妹 義妹ですね その娘が青森に引っ越すってなりお手伝い

いつの間にか 義妹 夫妻の車 小っちゃいのになっていた

虎次郎号でお手伝い

流石 北海道住民 虎次郎がいなかったら、往復して運ぼうと思っていたらしい!

凄いね!

 

そこで 荷物積んで到着 お昼

飯を食おうとなって、虎次郎行きたかったところがあったんだけど

時間が無いからって 有無も言わさず 車に乗せられここに

 

青森市浜館5

『赤から青森 浜館店』 

 

ねぶたが迎えてくれます

 

流石 県庁所在地ですね 

「鍋」「焼肉」「ゴーゴーカレー」 3つ楽しめます

 

焼肉って 言える状況でもなく みなカレーで

その前に《ゴーゴーカレー監修金沢カレー研究所》 ってなんだ?

 

ゴーゴーカレー直営店では無いんだな? どうなの?

悩んでると もう来たよ

人気ナンバーワンの

「ロースカツカレー」

八戸で食う ゴーゴーカレーと一緒の味ですね

キャベツの食い放題は無かったです

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/