きんざん で朝ラー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/31

 

この日

 

仕事帰りにいつもフラれている ラーメン屋さんに入れた~

到着8時45分 40分でも閉めてる時あるのにな! 良かったよ

そんな朝ラーのお店は ココだよ

 

八戸市白銀町字三島下90

だし拉麺 きんざん』

 

なかなか見つけられなかったよ 後ろからお客さん来なくて良かった

 

タダより高いものは無いけど 頼んじゃえ

 

注文したのが一気に来たぜ

 

朝ラー限定の一品

「とろりたまご 細麺

 

まずはそのまま食うぜ!

 

「ねぎ3種盛り」だと思っていて探せなかった奴

「ねぎざんまい」

 

これをぶち込め!

 

サービス品の「だし香るTKG」

オー これ美味いな~

 

残ったスープにこの「TKG」をぶち込んで

色々入れての 食うぜ

 

ビジュアルは悪いので写真は無しよ

 

イヤー ご馳走様 うめーよ はらツエー

店員さんにもご馳走様して帰ろうとしたら

「明日4/1から出す 「にぼし味噌」が本当に美味いんですよ」って熱く語って来る

そして 平日トッピング券貰ったよ

 

これは食わんと行けないでしょ!

 

また 朝ラーで食えるのかな?

 

 

では まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/