キッチン ササキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

 

この日

 

ブログ用カメラのSDカードが満杯

ケーズデンキにてマイクロSDカードを買いましょう

高いけど仕方が無い PCデポ安く売んなくなっちゃったもんね

 

その帰り 腹減った虎次郎 こちらへお邪魔しましょう

店の前に車が無いですね ではお店前にドーンと停めましょう

 

八戸市柏崎4

キッチン ササキ』

もう一つのランチは売り切れですかね?

では メンチでレッツゴー

 

ハイハイ 虎次郎1人だよ

お客さん2人ですよね! の霊現象ではありません

虎次郎 水コップに汲んだの、店のお姉さん見てなくて  まぁ置いてください ってな事です

店の親父さんは、「水飲まないで、ご飯いっぱいたべってってね!」って

いやー 食えませんよ

 

ゴルゴ13読んでると、来たよ!

 

「メンチカツ定食+玉子焼

店の看板650円だったけど 700円なハズ

 

では食うぜ メンチ

 

肉汁ジワリ

 

親父さんに言われたから ご飯お代わりした

 

ご馳走様でした

まだなす~ って

 

気になったけど 虎次郎の後にお客さん来なかったよ

なぜ? と思った 帰りの暖簾で見えなかったものがコレ

 

あれ~ 営業時間 変わってました

虎次郎 ギリギリの14時25分 入店してました

皆さんも気を付けてね!

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/